お部屋探しの参考書☆

お部屋探しをしてる方、
なかなか希望のお部屋が見つからない(;o;)

って困っている方いると思います!
そんな方のために少しでも
お力になれると思います(*^^*)

ちなみに不動産業界の経験のある
私からのアドバイスです(*´∀`)

はじめまして(*^^*)

皆さんは今のお部屋と

どのように巡り会いましたか?


ネットを見て気になる物件を問い合わせ

不動産屋に行った方、

沢山の不動産屋をまわった方など

いろいろな探し方をされたと思います。


そのお部屋はホントに

自分の納得できるお部屋ですか?


不動産屋に説得されて勧められた部屋に

そのまま決めたりしてないですか?



実はもっといいお部屋があったとしたら

皆さんはどう思いますか?


いいお部屋と巡り会うための

アドバイスをさせていただければと思いますのでよろしくお願いします((o(^∇^)o))

×

非ログインユーザーとして返信する