お部屋探しの参考書☆

お部屋探しをしてる方、
なかなか希望のお部屋が見つからない(;o;)

って困っている方いると思います!
そんな方のために少しでも
お力になれると思います(*^^*)

ちなみに不動産業界の経験のある
私からのアドバイスです(*´∀`)

忘れず3日目です(^3^)/

昨日は相場についてお話しました☆


早速調べてくれた方がいたら

書いてる意味があると思うので

嬉しい限りです(^_^)v


今回は間取りについて

お話させていただきます♪


お部屋をどう作りたいかイメージする上で

間取りは大切になってきますね☆



1LDKや2LDKってリビング広くて

使い勝手が良さそうだと思いませんか?


皆さんが思っている通り、

使いやすいと人気があります(^_^)v


人気があるということは

家賃もそれなりの値段がしてしまいます(^_^;)



家賃が高くて悩んでいる方に

おすすめの間取りがあるのをご存知ですか?


それは2DKや3DKという間取りです☆

意外とこの間取りが使いにくいと

思われる方が多いと思います(゜ロ゜)


なぜオススメかというと

そういう間取りって引戸ではないですか?


その引戸とってしまえばいいんです!

そんなことしていいのかって?

いいんです!退去の時にもとに戻せば(*^^*)


そうするとダイニングとお部屋をつなげて

使うことができますよね\(^o^)/


それにエアコンの効きが悪いと思ったら、

その扉...........


閉めちゃえ!!!

そうすれば効率よく使えませんか?



さらに言えば、少し古めの間取りなので

お家賃が少し安めだったりします(^3^)/


お部屋ってアイデア次第で

とっても有効に使えるんです(*^^*)

少しでも参考にしてもらえれば(^ー^)




×

非ログインユーザーとして返信する